サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

Nadianneバーベキュー!

先月のことなのですが、
Nadianneメンバーとその仲間たち?で、バーベキューへ行ってきました!

テーブルセットしてー


火をおこして(?)


肉を焼きまーす!


焼き肉屋さんで働いている知人に良いお肉を、お手頃価格で用意してもらいました!ありがたや〜



アヒージョもやりました!


ぐつぐつ




パンにのせて食べます!


パンも焼くよー!


アヒージョまぜまぜ。


ラリちゃんと


お肉サンチュ巻き!おいしぃ〜!!


炎が!


キノコのホイル焼きが美味しくて感動してるアニー(笑)


暑いので氷水を頭に、、、の、みっちゃん(笑)

ちーちゃんが見てる(笑)

ラストは焼きそばで。

お腹いーっぱいでした。
ごちそうさまでしたー!

お腹いっぱいなのに、
その後甘いものも食べに行っちゃいました

チョコパフェ。
別腹だね!

春を満喫して、楽しいバーベキューでした