サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2016年07月09日のTwitter投稿まとめ。

  • RT @hyuga_kabocha: やめなさいキティ! ネコに戻れなくなる! https://t.co/d8Nt9khTmy Posted at 09:22 PM
  • そしてかいちゃん、バウ単独主演おめでとう!! Posted at 01:44 AM
  • 《北島夏美の作り方》 ????????? ? ホルモン? ?? ?????????合? 【完 成】 ?????????体??《北島夏美》 ?シャボン玉? ?? ????????? #あなたを作る方法 https://t.co/kRV7iKBaBZ わ!すごい!そうかもしれない! Posted at 01:42 AM
  • しかし、スカピン再演から7年って、びびったわ。きりやんのお披露目から7年てことかぁ。 Posted at 01:41 AM
  • ゆずるのお披露目スカピンだ〜わー!! なんか納得!ゆずるの出世作だもんね。 新公の主演作でお披露目する人、けっこう多いですね。(それだけの大作の新公主演を出来た人だからトップさんになる、というのもあると思うけど。) Posted at 01:41 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi