サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2016年08月03日のTwitter投稿まとめ。

  • 今日はビオーラ自主稽古。最近お仕事ばたばただけど、なんとか行って来られて良かった! Posted at 10:13 PM
  • RT @otter_fes: ココリコ田中が、心霊スポットでのロケ後あんまり肩が重いから、霊媒師に見てもらったら「わーっ!?めちゃくちゃいっぱい憑いてる!!でもタヌキだから大丈夫!!!」って言われた話がなんか田中っぽくて大好き Posted at 10:08 PM
  • RT @livedoornews: 【わかるかな?】「昼寝する猫」が写っている写真、ジワジワと注目度増す https://t.co/QV6VhIeBJ9 一見、木と葉っぱしか写っていないように思われるが、実はこの中で猫が1匹昼寝をしている。何秒で見つけられるだろう? http… Posted at 06:59 PM
  • RT @holding_paper: 百均で買ったメモ帳の英語部分を和訳しました https://t.co/qeOYwlFYiU Posted at 06:52 PM
  • 先輩、ほれるわー! https://t.co/NUjuTHFvEj Posted at 06:48 PM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi