サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2016年08月04日のTwitter投稿まとめ。

  • RT @hita2nunpo: 友人が可愛らしいクッキー(左)を作ろうとしたら、全ての感情を失った何か(右)が出来上がったらしい https://t.co/TuALV27WtV Posted at 11:43 PM
  • RT @__tecnoboy__: 近藤勲役が勘九郎兄さんなの、原作ファンと歌舞伎ファンはどう思ってるんだろうなーって覗きに行ったら 原作ファン『ゴリラじゃないけどやばいのが来た』 歌舞伎ファン『兄の変態が世にバレる……』 って意見で大体まとまってて爆笑した Posted at 11:42 PM
  • リオ五輪始まりますが、8/9の朝4時からの男子体操団体決勝観たいなぁ〜観たすぎる〜 女子団体も観たいんだけど。 Posted at 09:28 PM
  • RT @zero_hisui: 最後の一コマが描きたかっただけのグルジアまんが。色々間違ってるかもしれませんすみません。 とりあえず強くて格好いい女王様は最高 #世界史創作企画 https://t.co/dYVQTdxzNU Posted at 08:07 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi