サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

メガネウィーク

なんだか、左目が痛いなあ、、、と眼科へ行った所、黒目に傷がついてるとのことで、目薬を処方してもらい、1週間、コンタクトレンズをお休みしていました。

(自撮ご容赦!)

目薬の袋がピンクでかわいかった(笑)

辛かった、、、割りとカジュアルな服ばかり着てしまった

今日、眼科で再度診察してもらい、傷は治ったとのことで、コンタクトレンズ再開できます。
どうしてもお仕事が忙しいと装着時間が長くなってしまうから、短くしないとね