サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

『金玉(かなだま)』を観てきました!

高橋晃央さん、作・演出の『金玉(かなだま)』を観てきました!
(ふりがなは、一応ふっておきました!(笑))


面白かったです!!
人工知能を開発することをから、お金について考えさせられるお話でした。
そもそも、人間は経済を考えるに足る存在なのかと。
登場人物たちが、なんだかいかにも「居そう」な人達で、キャラクターもハマっていて、お話は少し近未来的なのに、とても現実的でした。

私は個人的に最近聞いた話でひっかかるというか、気になっていた事があったので、
お金を稼ぐこと、そして稼ぎ方というか、そんなことを考えることが出来て、良かったです。

舘石ちーちゃんが、スタッフとして参加していたのですが、ちーちゃんの作った小道具の数々が秀逸で感動でした!
すごいよちーちゃん!!!
アボリジニの楽器作るって聞いたときはなんだよそれっ!って思ってたけど!出来てたよちーちゃん!(笑)

チケット代は投げ銭式。
本当に投げ銭したかったけど(笑)お賽銭式でした(笑)

みなさま、お疲れ様でしたー!