サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2015-09-20から1日間の記事一覧

Touch /de tach に参加しました!

もう2週間経ってしまいましたが、 LGCの『Touch / de tach 』という公演に参加してきました! 場所はSTスポット。 脚本、演出家の高橋さんの紹介で、お手伝いというか、一応舞台監督をやらせて貰いました。 でも、あんま働いてない!(苦笑) 休憩中、ロゴを作…

久々のネイル、ちょっと落ち着き目!

久々に、ほんと久々に、 妹にネイルをしてもらいました!! 紺と白で、金ラメでライン。 ラインがクロスしているのが特徴です! ちょっと夏っぽいかな? 自分としてはちょっと落ち着き目で、気に入ってます。 がっつり秋にするなら、ベージュやカーキ、赤も…

ばたばただった、一週間。

こんばんは、キタジマです。 世間は様々騒がしいですが とても小さい範囲でキタジマもバタバタした一週間でした。 お仕事が忙しかったり、 海外からのお客様をおもてなししたり、 胃様の調子が悪いのに飲み会で飲みすぎて帰宅がひどい時間だったり(最低。。…