サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ばたばただった、一週間。

こんばんは、キタジマです。

世間は様々騒がしいですが
とても小さい範囲でキタジマもバタバタした一週間でした。

お仕事が忙しかったり、
海外からのお客様をおもてなししたり、
胃様の調子が悪いのに飲み会で飲みすぎて帰宅がひどい時間だったり(最低。。。)、
職場のお引っ越しだったり、
色々ありました。(小さいけどね)

土曜までお仕事だったのですが、ありがたいことに四連休!
満喫したいと思います

インドからMohitさん、
アメリカからMitchさんに会えたうれしい週でもありました。




(二枚目、酔っぱらってる!!)

Mitchさんがみんなに買ってきてくれたテネシー土産がかわいすぎる!!