サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

Nadianne打ち合わせ、なので。。。

昨日は、MOTOさんと、Nadianneイベントの打ち合わせをしてきました。

待ち合わせ場所は新橋。

新橋。。。

なので、コリドー通りに行きました♪
キタジマが行きたいお店をMOTOさんに付き合って貰っちゃったよ!

スパークリングワインでかんぱい☆


スペイン料理のお店。
どれも美味しいのです♪
イベリコの生ハムとオムレツ、サングリアはデキャンタで。


えびー!バケットをオイルに浸して食べると最高!


満腹になったころ(笑)
みっちゃんが合流!

ただの飲み会じゃないか!のわけで、、、(汗)
打ち合わせもしましたけどね!

次回公演はこんなことしたいねぇ、なども話して、楽しい夜だったのでした。