サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

5/10の日記。

こんばんは。

久々にDVDで観たショー『MAHOROBA』の演出が素晴らしすぎてうち震え涙したキタジマです。(何回も見てるのにね!)
見れば見るほど見つけられるものってあるよね。


明日はいよいよビオーラの衣装合わせの日!
ということで、
今日はちょこっと衣装の手直しをしました。
明日、実際に着てみて貰ってどうなるか、ドキドキです。
すべての衣装が入るちょうどいい袋がなくて、、、どうしようと思ったけどなんとか見つけました!


今日はお仕事がとっても忙しかった〜
ちょっと緊張する会議に
書いても書いても終わらぬメール。
夢中でこなしました。

で、何とか必要なお買い物をして、帰宅して調子に乗って夜更かし。

明日はちょっと楽しいことがあり、わくわくです!

一昨日買った『蒼穹の昴』の文庫本の一巻、あまりに面白くて1日で読んでしまいました。
やっぱり四巻までまとめ買いすればよかったかな。

何となく申し訳ないので、続刊は同じ本屋さんで買おうと思っています。
(なんの話ー?)