サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

乙女会@むらっち家

ひなた村劇団で共演していた、むらっちさんのお家にお邪魔してきました!

そして…

娘チャンに会ってきましたーーー!

かわゆーーーい(*≧∀≦*)
美空(みく)ちゃん、生後5カ月です
沢山の奇跡と幸せをもたらしてくれたみくちゃん。
カメラを向けると、泣いていてもカメラ目線をくれるんです!
さすが女優さんの子!!
将来はモデルさんになるかも
元気にすくすく育ってね。

むらっちさんはチーズケーキを焼いてくれました!

美味しかった!!
お腹一杯だったのにペロッと食べてしまいました

女子(ということにしとこ!)たちでひたすらおしゃべりして
ほんとに楽しかった!!!
私たちはもうひなた村劇団には参加していないけど、
みんなでこうやって会っておしゃべり出来て本当に嬉しい。
そして、いつまでもしゃべっていられそうでした

お邪魔させてくれて、ありがとうございましたー(^〇^)
また遊びに行きたいな♪