サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2016年09月22日のTwitter投稿まとめ。

  • RT @bonyarimie: ブログを更新しました。 『3連休は…懐かしのメンバーと♪』 https://t.co/C24tyqYk44 #Nadianne #同窓会 #アメブロ Posted at 09:43 PM
  • RT @My_kwk_N: 「ハムスターに餌あげといて!」 ってふつーに言えばいいのに 妹からくるラインが毎回めんどい https://t.co/bI70N1PeDS Posted at 08:32 PM
  • 高安また勝ったー(*≧∀≦*) 豪栄道も連勝キープですごいねっ! Posted at 08:25 PM
  • ロシア人との日々(4) リス園に行きたいと行ったBくんは、ボリスくん、というのだけど、日本ではリスって言うから、あなたの名前に入ってるんだよーと言うと Bくん「ミラクル.....」 Posted at 07:50 AM
  • ロシア人との日々(3) Bくん「日本人に知り合いがいる。チュドォさん」そんな名字の日本人いないんじゃないかなー?須藤さんとかの聞き間違いかなー? 中堂さん でした。 居ました、ごめんなさい。 Posted at 07:47 AM
  • おはようございます!雨だけどお仕事ー Posted at 07:45 AM
  • RT @nakamukae: 「このラインを超えたら客じゃない、というのがある」 「だから、私たちはこのラインを超えてくるクレーマーがいたら、その瞬間からスタッフを守るのが義務だ」 https://t.co/QTqmScCWCj Posted at 07:43 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi