サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2016年10月09日のTwitter投稿まとめ。

  • RT @sawakosawa3: 奈良の鹿は外国人にはウェーイなのに、日本人には冷たいってほんとうですか? https://t.co/FvgXZ0q5Ku Posted at 10:57 PM
  • RT @Ishii_Kazutaka: 一孝です。スカピン日誌38。今日は大切な日。愛するマルグリット”安蘭けいちゃんの誕生日”だ!俺はとうこちゃんを尊敬している。ボケてよし突っ込んでよしの芸人の鏡だから(笑)。豪快な姉御キャラだが、実は極めて繊細なんだよ。俺は気づいている。俺… Posted at 10:53 PM
  • RT @t_kasajima: 今日気付いたんだけど、ミモザって、花の名前だけど、サラダはあるわケーキもあるわカクテルまであるじゃないの。ミモザどんだけ人気あるわけ https://t.co/A7vUcefww3 Posted at 10:49 PM
  • RT @uminotsunami: アニメって比較的原作に忠実に作ってもらえるから、そこが羨ましいです。ドラマはどうしたって尺も違うし、登場人物だって多少は外見が変わってしまいますもんね。 私もいつか前作『小煌女』がアニメ化されますように…SF小公女です…ちなみに第1巻で「百合… Posted at 04:54 PM
  • RT @samayoikurage: 生徒「この、彼女はガチャンと電話を切ったって、何の音ですか?」 先生「えっ」 生徒「えっ」 Posted at 11:56 AM
  • RT @kegawamamire: 目が覚めたら彼氏面しているイタチが横にいた。 https://t.co/tdTDiN3MWh Posted at 11:05 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi