サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2017年01月31日のTwitter投稿まとめ。

  • RT @musicapiccolino: #べっぴんさん【杉森大祐】メリヤス工場の廃業を決断した長野社長を演じるのは杉森大祐(だいすけ)さん。#あさが来た では、いつも大きな丸メガネを掛けた 加野屋の手代、佑作さんを演じていました。メガネがないと 印象が変わりますね。 http… Posted at 11:12 PM
  • 毎晩録画している朝ドラを夜観ている派ですが、今日もいつもの様に観ていたらまさかの つっちーキターーーーーー!!!!! ※ジローをスカウトしたのは、京都の劇団MONOの作演出家 、土田英生さんですv #べっぴんさん Posted at 11:10 PM
  • 超豪華!!! https://t.co/pkjhTM0DPc Posted at 08:51 PM
  • キヨシ ノリオ タケ エースケ ジロー こ、これで乙女ゲー(?)できるんじゃないか?あの卒Mとかアンジェリークみたいなやつ(例えの古さ!) 裏技であさださんとも付き合えるみたいな。 (妄想が!) #べっぴんさん Posted at 08:49 PM
  • 今日もみなさまお疲れ様でーす Posted at 08:36 PM
  • RT @Newsweek_JAPAN: トランプ、入国制限に反対した司法長官を1時間後スピード解任|ニューズウィーク日本版 https://t.co/XmNjTKyfnf #トランプ #大統領令 #入国禁止 https://t.co/FcsE1XKQun Posted at 08:32 PM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi