サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2017年02月04日のTwitter投稿まとめ。

  • RT @minminty: わぁ?!休日出勤のわたしにお母さんがお弁当作ってくれた?!やさしさ??!ちゃんと鳥南蛮にソースも付いて……いやまってこれ _人人人人_ > 羊羹 <  ̄Y^Y^Y ̄ https://t.co/J457hlmgjR Posted at 08:29 PM
  • 東名高速から、黒い雲?!いや、煙か、と思ったら...... https://t.co/FO3Ar11woL https://t.co/5vbPbShNsW Posted at 01:15 PM
  • 静岡に向かっていくと富士山がどんどん見えるようになってくるの、いいよね! https://t.co/CcAtsBBIID Posted at 12:14 PM
  • RT @musicapiccolino: 二郎への恋心から ゆりの家を出る さくらの 布団から起き上がる動きが、第7話で すみれが潔への恋心に気付くシーンと全く同じでした。覚えてますか? #べっぴんさん https://t.co/CNpSclSVmQ Posted at 12:01 PM
  • RT @yucca96: #べっぴんさん のさくらを見てると、つくづく「青春スーツ」という言葉を発明した『ハチミツとクローバー』は偉大である Posted at 12:00 PM
  • RT @raizo333: のりおさんの「お父さんも来た!」に笑わされた。雄叫びの後の「喜んでいるのです!」といい、本人は大真面目なのに第三者視点からみるとコント…岡田あーみんのキャラみたいだなーのりおさんは! #べっぴんさん Posted at 11:59 AM
  • さくら反抗期編長い...... #べっぴんさん Posted at 11:57 AM
  • すべてを悟った表情の健ちゃんw #べっぴんさん Posted at 11:55 AM
  • 五月いいこだなーってことと、 ほんと、店の外でやってくれって今日の展開。 すみれの話を二郎に聞かせる必要があったとして、せめてスカウトの人が帰ってからに......あ、でも今日もつっちー(グラサンスカウト)が観られて良かった♪ #べっぴんさん Posted at 11:55 AM
  • RT @yosinotennin: 二郎「いきなり飛び込んできて、俺置き去りにしたまま東京に行く話をすな…あと、できれば店の外でやって。いまスカウトの人と…え、俺の名前出てきた?【どうして自分のことしか考えられないの】いやそれ俺があんたら家族に言いたいんですけど」#べっぴんさん Posted at 11:51 AM
  • RT @robertask: クリーニングの白洋舎、社の歩みみたいな年表に「大正元年 ボア事件」というのが載ってたので気になって後で調べてみたら、「明治天皇の皇后の昭憲皇太后からお預かりした白鳥の襟巻きを溶かしてしまう」という割とダイナミックなことをやらかしていてびびった。相当… Posted at 09:46 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi