サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2017年08月25日のつぶやき

  • RT @nyahonyahoo: ここをキャンプ地とする!(夜景 https://t.co/9GYAYxwfLe Posted at 08:04 PM
  • 素敵すぎます!! https://t.co/R6VdXyhPs0 Posted at 07:49 PM
  • みっちゃんと別れたら後も一人でうろうろ。気が付けば2時間。大きい本屋さん楽しいー!! 何冊か購入。 やっぱり見に行くと出会いがある〜(*´-`) Posted at 07:45 PM
  • 二人ともタイ料理ファンではなかったのに、めちゃめちゃ気に入りました? 美味しかった〜 https://t.co/QjoN2EpE6T https://t.co/Wr5gYp47Ga パッタイ? お目当ての物も買えたし、良かった〜? Posted at 05:14 PM
  • 今日はみっちゃんを誘ってランチとお買い物。お喋りして食べてお買い物したらあっという間の時間! Posted at 05:13 PM
  • さて! 無事に健康診断も終わり、 採血も一度で済んでほっとしまして、 午後半休して、これからランチです!! Posted at 01:15 PM
  • おはようございます(*´-`) 健康診断まで何も食べちゃいけない日。 空腹ー! 11:30までの我慢。ながい〜 Posted at 08:00 AM
  • RT @kiyoshiro_prpr: 貯水率が過去最低の58%となった宮ヶ瀬湖を見てきた。湖底に沈んだ橋や標識が姿を現しており、この異様な光景にみな車を停めて見学していた。 https://t.co/WKvwGQVus2 Posted at 07:57 AM
  • RT @miuchibell: 『ガラスの仮面』原画展。来てます。あのひとからの花束。 https://t.co/oZBgNhom9d Posted at 12:57 AM
  • 今日は!帰宅が12時すぎたよ。 仕事でだよ!(*´-`) 私はお手伝いだったのだけどさ。 明日は健康診断だけど楽しみなこともあるし、よし、寝る!! Posted at 12:56 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi