サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2017年08月26日のつぶやき

  • 私はメイクアップアーティストのCHIHARUさんが大好きなのですけど、(メイク本とか読んだことなかったのに、CHIHARUさんのは買った!本当に参考になる!!) 有名な方は色々大変の様で(;_;) もう。。。悲しい。CHIHARUさんー!どうかお身体悪くしたりなさらないでー!! Posted at 11:50 PM
  • スタッフ弁当食べ過ぎて怖くて体重計に乗れない。 むり Posted at 11:03 PM
  • そのくらいの感謝を相手に思える様に、自分が変わればいいのではないかな。 そんな風に思った帰路。 Posted at 11:02 PM
  • 公演スタッフをしていて、終演後、お客様をお見送りする時に心からの気持ちと笑顔で 「ありがとうございました!」 と言えるのだけど、 そう言えば仕事(接客のバイト時代ではなく)でそんな風にしたことあるかしらとふと考えた。自分がそれを表せる様になれば、状況が変わるかもしれない。 Posted at 11:01 PM
  • RT @toppinpararin: 我が家の読書感想文はまず、親子で同じ本を読んで、どう思ったか?どのシーンが心に残ったか?それはなぜか?話し合うとこから。もちろん親の考えを押し付けないように注意しつつ。毎年のことだから子供の心の成長がよく分かる。ので楽しい。夏休みの宿題で唯… Posted at 10:57 PM
  • RT @sae_mitsu: 誰か、私にメイク落としてないって教えてくれたら良かったのに…(。´Д⊂) Posted at 10:56 PM
  • もうすぐ開場〜 https://t.co/sjJvZZUP6K Posted at 06:15 PM
  • RT @sakamo2424: わかる人いないかな… 可愛い!こういう格好したい!!とか思っても、実際着てみたらなんかこれじゃない感。 https://t.co/sNtiIFtaaP Posted at 06:10 PM
  • おはようございます。 ううーねむい。 今日、明日は、市民劇団ビオーラの公演のスタッフをしてきます! 公演が成功するように、サポートがんばるぞー!! Posted at 07:38 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi