サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2017年11月12日のつぶやき

  • 小田原まで取りに行き、無事にお財布帰ってきました。 ごめんよぉ〜(;_;)帰って来てくれてありがとう〜!! という、間抜けすぎるアカウント はこちらですよ.... Posted at 06:06 PM
  • まずは大雄山駅、次いで小田原駅へ電話すると 「それらしき物をお預かりしています」 と! 名前など名乗って確認してもらい、私の物だと確認!! Posted at 06:05 PM
  • (銭湯に行く前に気がつきました) リュックをひっくり返すも、 これは、 大雄山線の車内に忘れたのでは?と気付く。 Posted at 06:04 PM
  • 登山して小田原駅から藤沢へ。 銭湯で汗を流して....と思ったらあれ、お、お財布が、ない。 Posted at 06:03 PM
  • RT @Chiyochiyoyo: ランビエールコーチと教え子のデニスくんの同居生活の一部です、ご査収ください https://t.co/nockqSZwa8 Posted at 03:30 PM
  • RT @nobukokageyama: ●自分の戯曲を信じるために、自分を疑うこと。 ●ダイアローグの差異により、人がわかる。 ●若いと感情や感覚だけで書くのでまとまっていないが、年を重ねると論理的に書きすぎてしまう。 ●(貧乏でも)信じられるのは、俳優。 (前田司郎さ… Posted at 02:55 PM
  • 山頂なう https://t.co/AnaScEPjey Posted at 12:39 PM
  • けだもの....?(ひどい) https://t.co/qSpcsZXU4x Posted at 10:23 AM
  • 〜♪(*´-`) https://t.co/6zGGIcn7hh Posted at 09:38 AM
  • RT @mamekaneko: スーパー歌舞伎「ワンピース」の劇中歌『TETOTE』の一部、手話指導をさせていただきました。市川猿之助さんの想いを乗せた「ワンピース(船)」どうぞ、みなさまのもとに届きますように。 #ワンピース歌舞伎 #ファーファータイム #市川右若 #市川笑子… Posted at 08:44 AM
  • おはようございます。ねむーだけど、いい天気だし、また出かけるみたいです。(お付き合い) Posted at 08:43 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi