サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2017年11月11日のつぶやき

  • 今は眠い。 Posted at 11:54 PM
  • ちーちゃんの公演を観て、月いちリーディング参加して、のぶさんと思う存分話して、充実した一日であった。 Posted at 11:54 PM
  • RT @muzzlin: 【おしらせ】「独身OLのすべて」スタンプ第2弾が発売されました!どうぞよろしくネ?一ノ瀬さんや村田、トメさんに三浦さん、SHIGE&トクジいるよ? https://t.co/8TtdfKI1t9 https://t.co/F0OXMvBkAD Posted at 11:24 PM
  • RT @yayoi3gatsu: すごいの見つけた! 浮世絵伊東美術館!! ど、どこが…!? https://t.co/lqGY79khCQ Posted at 11:22 PM
  • RT @ossu_takanori: 観に行きました。 てっきり舞台だと思い込んでたので、観てビックリ! 終始、すげー!すげー!って心の中で叫んでました(^-^)。 超オススメな作品ですよ。 そして知英ちゃんは、動作や表情がとても可愛らしい♪ https://t.co/EnO Posted at 11:21 PM
  • ちーちゃんの出演している公演を観てきました!新しい試みも多く、楽しかったですよ! 明日までやってます!! https://t.co/iGnCw2j6xw Posted at 05:43 PM
  • RT @yayoi3gatsu: 富士山、見えた! そして海はキラキラだけど、波高し!! https://t.co/kr7J9SOuNN Posted at 11:50 AM
  • ニンテンドウスイッチを8つ....購入した....海外の観光客とおぼしき人たちが電車に.... Posted at 11:50 AM
  • リッポンくんほんとシースルー素材好きだよね....マッチョだからかな....?(素敵です) Posted at 11:32 AM
  • そして、久しぶりの宮原ちゃん!!お帰りーーー( ;∀;) そう、このジャンプ、この動き、宮原ちゃーん!!と思いながら観てました。 かっこよさと愛らしさを併せ持つ人だなといつもと感じます。ここまで仕上げてくるなんて....さすが....! Posted at 11:25 AM
  • NHK杯のSP、本郷ちゃんの気迫ある演技素晴らしかった!長い手足でのステップ、スピン、大きい演技がほんとかっこいい!未来ちゃんは3A挑戦してくるのが本当に尊い....(;_;)しかも絶対決めるぞという集中力がすごかった!!ピリピリしていた演技中と演技後の対照的な笑顔が印象に残った Posted at 11:23 AM
  • お出かけお出かけ! Posted at 11:09 AM
  • RT @jasonbskates: The competition wasn't the same without Yuzuru tonight, but wishing him the most speedy recovery!! ゆずる選手がいない大会はいつもと雰囲気が違っ… Posted at 09:25 AM
  • RT @Invesdoctor: 2歳の次男に「お箸持ってきて」と言ったら、プラレールの陸橋を持ってきたので「そうそうコレコレ、これでご飯をこうやって……ってハシ違いやがな!」とツッコんだら、ゲラゲラ笑ってテーブルの角にしこたま頭打ちつけて流血し、今救急外来にいる。 Posted at 08:20 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi