サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2018年01月05日のつぶやき

  • 国内旅行で実は好きなのは、宿で関東で観られない番組を観られること(笑) Posted at 11:22 PM
  • RT @bonyarimie: 我が家のトイレには、ジジがいる。 娘に「ジジだよ」と教えたので、覚えたらしいけど… どうも「じぃじ」と言っているようだよね…(?°?°?) 魔女宅、録画忘れたなー。観せたかった…!!! Posted at 11:19 PM
  • RT @TGhinatamura: ひなた村劇団は、町田市青少年施設「ひなた村」に設立された 初心者演劇教室の卒業生で構成されている町田の市民劇団です。学生から70代と幅広い年齢の役者が協力して1つのものを作ります。元NHKの��垣葵先生の脚本を上演します。: https://t Posted at 11:17 PM
  • RT @Astro_Kanai: 謹賀新年 本年も、ミッションの応援ならびに、日本の宇宙開発へのご理解とご支援とをどうぞよろしくお願いいたします。 国際宇宙ステーションで「健康長寿」に役立つような、さまざまな科学実験に取り組み、たくさんの成果を持ち帰りたいと思います。 JA… Posted at 09:27 PM
  • RT @Astro_Kanai: 宇宙ステーションでも、無事に新しい年を迎えることができました。 ロシアの友人たちの、もてなしに感謝です。みんなでロシアの大晦日の定番映画「運命の皮肉」を鑑賞しました。 元旦は、宇宙ステーションも仕事は休みなので、今夜は夜更かしです。 http… Posted at 09:26 PM
  • アメリカの大寒波、すごすぎる....(゜ロ゜) Posted at 09:19 PM
  • ナイアガラ全面凍結近し トロントで57年ぶりの寒さ(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/bHSGmrMIgp @YahooNewsTopics Posted at 09:18 PM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi