サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2018年01月16日のつぶやき

  • RT @zakinishizuko: 「ワイルディーな生活」に出演させていただきました。大好きな岡山の、大好きな美星町がある井原市。僅かでも参加できて光栄です。サイトも気合い入ってて井原市さん頑張ってる! 岡山は移住先として人気ですよー!災害も少ないですよー♪ #岡山 #井原市 Posted at 11:59 PM
  • こっちの気分により、気にかかったりしちゃうよね、と。実際に「うるせえ」と口に出すかは別として。 しかしそんなことも、ちゃぴちゃんご卒業発表で、もうちゃぴちゃんのことで頭がいっぱいに!(笑) Posted at 09:01 AM
  • 今朝、ちょっとイライラしていたのですが、駅前で街頭演説の人に悪態をついている人を見て、ちょっと冷静になりました。 そうだよねー朝からちょっと機嫌が悪い時にマイクで演説されていたら、「うるせえ」って言いたくなるよねーと。いつもは街頭演説とか気にならないのですが。 Posted at 09:00 AM
  • 我らの愛するちゃぴちゃんよ... Posted at 08:17 AM
  • 月組トップ娘役・愛希 れいか 退団会見のお知らせ | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ https://t.co/AalAc68Gki Posted at 08:17 AM
  • RT @Astro_Kanai: 宇宙食は「標準食」と呼ばれる米国製のモノを普段は食べています。 どれも美味しくて、まだ飽きてはいないので、JAXAが持たせてくれた宇宙日本食は眠ったままです。 毎週金曜日の夕食会で、他の飛行士にも食べてもらい、宇宙日本食を売り込みたいと思います。 Posted at 08:12 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi