サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2018年02月03日のつぶやき

  • 二回目の時、伏線に気付き震える。。。! Posted at 11:19 PM
  • ハマりすぎて買った漫画二回読み返した。 全12巻。 ひまか。 Posted at 11:18 PM
  • おしゃれです(//∇//) https://t.co/wc3XoPVNx0 Posted at 08:52 PM
  • RT @UenoZooGardens: パンダ史上最も美しいひざカックン #カックンシンシン #シャンシャン https://t.co/wxWQ0UvNyF Posted at 10:28 AM
  • RT @nobukokageyama: 育児疲れのピークのときは、東村アキコさんの育児漫画が鉄板!たくさん笑って、共感して、気持ちが楽になります。(育児中の方にオススメ!) エンタメって凄い…?? https://t.co/qA0caCF7IL Posted at 10:25 AM
  • RT @nobukokageyama: ここのところ、息子が夜中の2時から4時頃まで寝なくてですね… 人間は眠いのに眠らせてもらえないのがピークを越えるとどうなるかと言いますと。涙が出て、顎がカクカク震えるのです…よ…ヽ(;▽;)ノ いやー、育児で初めて知ることは多いです…… Posted at 10:25 AM
  • RT @etakiti_ikuzi: うちのママン(元保健師)が言ってたんだけど離乳食時に野菜スティック用意するとよいらしいドン。つかみ食べ用じゃなくておしゃぶり用。セロリとかピーマンをくわえさせて味に慣らすともう少し大きくなってからその野菜を嫌いになったりしないらしいドン。お… Posted at 10:23 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi