サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

とつぜんだけど、ブローチが好き。

アクセサリーはイヤリングも(ピアスは開けていません。なんか怖いのと母の「耳は万物のツボだからだめ」という言葉の呪いによる)ネックレスもブレスレットも指輪も好きなんですけど、
ブローチも好きです。

ついつい、買ってしまう
持っているもの。

ゴスロリっぽいレトロなブローチは韓国で買った手作りのもの。
右の真ん中のスワンはおかめちゃんから頂いたものです。Nadianneの公演『クィーンズテーブル』で着けさせて貰ったのが、良い思い出
レンコンのは帽子につけていることが多くて、キツネ、キノコはセーターに、惑星、ハリネズミはシャツに着けたりしてます。

今日はキツネを着けて出掛けてます。
ちょっと楽しい気持ち。

それだけです(笑)