サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2018年05月13日のつぶやき

  • RT @LtHks28: 友達に教えてもらったこれすごく便利。 100均のお茶パックでひじきを戻すの。 ザルに挟まるイライラもないしパックごと絞って水気を切れる。 #チームおかん https://t.co/UFKCB1JDO7 Posted at 06:22 PM
  • 母の日なので、祖母と母にお寿司、カットスイカ買ってきました。喜んで貰えた〜 それから、妹と一緒に、母の旅行コーデを考えるのに、母を二時間くらい着せたり脱がしたりしました(笑)母の日なのに母へとへとやん! Posted at 06:19 PM
  • 私もお寿司買って実家に行きました。喜んで貰えると嬉しいですよね(*´ω`*) https://t.co/iL5k1rtH6k Posted at 06:16 PM
  • ここ二日間、体調が最悪で仕事も休んでしまったのですが(;_;)元気になりました(^-^)/良かった。。。しかしお仕事でご迷惑をおかけしたみなさま、申し訳ありませんでした。 Posted at 12:44 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi