サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2018年06月09日のつぶやき

  • 藤沢の三平というお店です?? これは納豆オムレツ。 うまー??? https://t.co/gYGAJlJ0p7 Posted at 09:55 PM
  • 豚の胃袋。この飾り気のない盛り方がまた? https://t.co/p4aU7tKN7x Posted at 09:54 PM
  • 一蔵さん万能!! Posted at 08:32 PM
  • 昨日食べたイタリアンも好きなんだけど、私はやっぱりこっちよりなのかもしれないw https://t.co/QSoVIsxC5W Posted at 08:32 PM
  • 静かなやつ、値段、デザイン、長持ちなどなど。。。(*´-`) Posted at 07:35 PM
  • マウス買うのにどんだけかかってるのか。。。迷ったわー Posted at 07:35 PM
  • ポリスひょうちゃん、だと。。。?! かわいすぎ(*´-`) https://t.co/i5UNsW11Xm 購買意欲 Posted at 06:30 PM
  • と、これからちょっと買い物へ。ビックカメラでマウス買いたい。。。 夏の夕方は好き。 明日から雨みたいだから、気持ちがいい夕方はしばらくお預けかな。 Posted at 06:06 PM
  • 去年書いたボイスドラマの脚本で、採用しなかったものを久々に読み返したら、何だこれって笑ってしまった。なんだかテンションが高かった。ぜんぜん秀作じゃないけど、嫌いではない(笑)手直ししてみようかな(*´-`) Posted at 06:04 PM
  • 午前中はのんびり。お洗濯が早く乾きますね!!さて、これからジムいくか。。。! Posted at 12:39 PM
  • うう。。。寝よ。 残念。。。 Posted at 03:51 AM
  • 後半はじまるー!(開始ギリギリまで24k magicがかかってる陽気なスタジアム(*´-`)) Posted at 03:03 AM
  • スイス速いな〜 Posted at 02:42 AM
  • めっちゃ眠い。。。(-_-) でも頑張って観てるよ! Posted at 02:42 AM
  • とっても久々のイタリアンを楽しみました(*´-`) 赤ワインとラムが美味しかった。。。 https://t.co/P6h1RuNAht Posted at 12:15 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi