サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

お祝いして貰いました!

momosnowさん、おかめちゃん、Kさんに、お誕生日のお祝いしていただきました!!

まずは、横須賀のヴェルニー公園を散歩。


海辺気持ちいい!
お天気良くてパチリ!


ヴェルニー記念館では横須賀の造船所の成り立ちから製鉄までちょっとわかって、面白かったです!(鉄は叩いて強くなるのね〜炭素量で変わるのね〜とか!)

自撮りも!(すみません)


海上自衛隊の船は日章旗なんだね〜と思いつつ海を眺めて、くらげがすごくいてビックリしつつ。。。


カフェラテ片手にどぶ板も歩いて(横須賀っぽい〜ー)

横須賀のアメリカン率すごいすね!
既に楽しそうに飲んでいる人たちがいっぱいで、参加したくなりました(笑)

おかめちゃんが予約してくれた、炭火焼「庵」さんへ。

たくさん歩いた後の、ビールがおいしいのなんのって!!(笑)
ビールうひょー!二人!


お二人から、プレゼントも頂いてしまいました!
ハワイの石鹸

コナコーヒーお裾分けネイル


ありがとうございます!!

そして〆のうどん。

生卵と薬味とお醤油で頂きます。
つるっといってしまう!美味!!!

お腹すきすぎて写真撮り忘れましたけど、こちらのお店は、焼き鳥もお刺身も美味しかったです!!
塩らっきょうとか、ネギきつねとか、おすすめメニューも美味しかった〜!

焼酎の前割りが飲みやすすぎてたくさん飲んでしまいました。

最後には...



ケーキも頂いちゃいました!

ユーハイム!好きです!!

三人で話しているとあっという間。。。momoさんのハワイ話もとっても面白かったです!!
私からはお礼に明太子マヨネーズを配らせて貰いました。色気ないけど!本当に美味しいから〜

momosnowさん、おかめちゃんKさん、本当にありがとうございました!
幸せ者です♪