サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

恵比寿でヱビスビール

テアトルエコーさんで観劇のあとは、
恵比寿だしね....ということで、ヱビスビール飲んで来ましたよ!
(もちろん、劇場が恵比寿にあるって、わかった時からそのつもりだったよ!)

ヱビスビール記念館は残念ながら休館日ということで、駅前のこちらへ。


観劇後、すぐ、16時から飲み始めてしまいました(笑)
お休みっていいね!

一杯目はエビスマイスター

喉が渇いていたので、より美味しいぃ〜!!

玉ねぎの丸焼き!

お花みたい!

ガーリックシュリンプ。ぷりぷりでいい海老…!


次はエビス&エビス。エビスビールとブラックのハーフ&ハーフです。コクがあるけど、飲みやすい!


お肉とガーリックトーストも注文。

写真に撮っていないのですが、フィッシュアンドチップスも食べました。
これは想像するフィッシュより衣かりかりで美味しい!
添えられているタルタルソースがおいしすぎておかわりしてしまいました。

最後はエビス生。
これで中ジョッキ!!(笑)


良い作品を観劇後に美味しいお酒…
とっても良い休日でした!