サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2018年10月05日のつぶやき

  • 金曜日だよ!マッコリ飲み! https://t.co/kvISx2oUdt Posted at 09:48 PM
  • 秋旅行・水上〜真田の面影! #yaplog https://t.co/P8uh2xB7ah Posted at 07:54 AM
  • わーちょっと寒い朝だね〜おはようございます! 今日は1日がっつり会議だよ〜まあまあがんばるよ〜 乗り気ったら三連休!(^○^) みなさまも、いってらっしゃいまし〜! Posted at 07:19 AM
  • RT @ddslumber: これは面白いw 高齢者が若者に「投票するな」と挑発することで投票を呼びかけるCM。「全部現状のままでいいじゃん」「トランプ万歳」「もう死ぬから気候変動なんて知らない」「学校銃撃事件は悲しいけど自分は学校行かないし」・・効果音ドーン「でもうちらは毎回… Posted at 12:07 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi