サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

母とバースデーランチ

今日は母のバースデーお祝いランチをしてきました!
二人だけでのんびりと。

予約したお店は、大さん橋の二階にあるレストラン。
窓際のお席で、こんな眺めです!





前菜。


じゃがいものポタージュ


黒毛和牛のボロネーゼ

味が絶妙〜!

カンパチのソテー


赤身肉!


バースデープレート


デザート

左はかぼちゃプリンだったのですが、これとっても美味しかった!!

どれも美味しかったですが、もうお腹パンパンでした。
ランチだからか、ドリンクがお手頃価格なのも良かったです。

食後は大さん橋を歩いて、景色と秋の空気を楽しみました。






帆船と氷川丸の貴重なコラボ!


その後、横浜で母の洋服を買ったり、
高島屋の北海道展でカニウニイクラ丼(欲望の塊)を買って、こちらも満喫しました!


母、おめでとう!
いつもありがとうございます