サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

みっちゃん家集合!

先日、みっちゃん家に遊びに行ってきましたよ!

今回は餃子とたこ焼きパーティー!!

たこ焼きはアニーが、餃子は後輩ぴぃちゃんが焼いてくれました!
私はタコを切っただけだ(笑)
一応ポテサラ作っていったんですが、みんなに食べて貰えて良かったです!

100個分の種を作っても焼き続けてくれるアニー(笑)


かんぱーい!(スタンプ押しすぎて雰囲気しか伝わらない〜)


みっちゃん次女ちゃんは静かにみんなを見守ってくれていました。


アニーが作ったたこ焼きの山!


たこ焼きのあとは、、アヒージョもしました。


ハイボールが美味しい♪
(みっちゃんはノンアル、ちーちゃんはご飯)


途中、ホームページで使うための対談を収録していたら、なぜかアニーの口にレモンを入れるさっちゃん.....(笑)

ドS!(笑)
うー、と言いながらそれでも話続けるアニーが素敵でした(笑)
さっちゃんに愛されるアニー。


みんなで「Love letter」というカードゲームもして楽しかったのですが、
写真を撮るのを忘れました
1ゲーム短くてなかなか面白い!

みっちゃん家でまったり遊ぶのがすっかり定番になりつつあります。
みっちゃん、いつもありがとー!!