サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2018年10月30日のつぶやき

  • 高位霊.....(*´-`)? Posted at 09:18 PM
  • 迷惑メールが笑わしてくる.....いつの間にか宣言されてたらしい。 → 宣言した通り、これが最後のご連絡となります。数百年の時を待ち続けた高位霊の思い、このまま叶うことがないかと思うと、私も彼に同情を禁じえません。やっと見つけたあなたという存在を… Posted at 09:10 PM
  • 結末ポカーンミュージカル映画の金字塔(※個人の感想です)(※ディスってません) Posted at 09:06 PM
  • でもさー 『巴里のアメリカ人』って書きたくなるよね!よね! (※日本公開時の邦題) Posted at 09:04 PM
  • 劇団四季が『パリのアメリカ人』を上演するよ!というポスターを見て、「えっ、あのオードリーがコンテンポラリーダンスみたいな奴で怖いやつ?!」と思ったらそれは『パリの恋人』だった。アステアとのね。 『パリのアメリカ人』はジーン・ケリーだね! Posted at 09:02 PM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi