サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2018年10月31日のつぶやき

  • 今日上司(おじさま)が、 「今日はハロウィンか.....渋谷行かないと」 って言ってたのがたまりませんでした。 Posted at 09:30 PM
  • はて、ハロウィンとは。 Posted at 09:29 PM
  • 帰り道です。寒くなったね。 Posted at 09:29 PM
  • 騒ぎそうになるとお互いで「シー!」と言い合い「みんな、降りる駅は◯◯だよ」と、一人の男の子から伝言が始まる。 いい子たちすぎん? (*´-`)素晴らしい〜 Posted at 09:07 AM
  • 遠足の小学生たち。集団で電車に乗ったものの、なんと先生だけ乗り遅れる。 「えっ先生.....」「先生は?」 大人もざわつく車内w Posted at 09:06 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi