サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2018年11月01日のつぶやき

  • ヒィン!ひゃいにゃー!! (や、やなぎたー) Posted at 10:59 PM
  • 終わらないね〜 連日熱戦すぎる\(^o^)/ Posted at 10:38 PM
  • 素晴らしい!! https://t.co/VZbrjYMo6Z Posted at 09:07 PM
  • RT @Megu_minoru: 最近、ちょくちょく、 北海道に帰省しております? なんども両親と会えるのはいいですね? そして、北海道は美しい。 都会のネオンも大好きですが、 この夕日も大好きです? 今日はiPhoneから。 #カメラ女子 #写真好きな人と繋がりがた… Posted at 09:06 PM
  • うーーん(@_@) 出版の問題だけでなく演劇の問題みたいに見えて辛い。 情報を紙で取らなくなる時代だものね..... かく言う自分だって、時間も出演者もネットで見るもの..... Posted at 09:05 PM
  • RT @TG_magazines: 読者の皆様、長きに渡りたくさんのご愛顧をありがとうございました。 https://t.co/dItvNHMbHM Posted at 09:04 PM
  • RT @miyare38: 届くといいな。 素敵な話や。 https://t.co/hQZkpGySix Posted at 08:58 PM
  • RT @toppinpararin: 香田家長女のタカちゃんの女優さんが26歳と知ってひっくり返っている。中学生じゃん…完全中学生じゃん… #まんぷく Posted at 08:59 AM
  • 白井健三かわいすぎ問題。。。 Posted at 12:21 AM
  • これはなかなか見つけにくいお店!! お通しから美味しい!もつ鍋が優しい〜お味で美味しかったです。 #藤沢 #そとのみ #居酒屋 https://t.co/QDXC5WCs1a Posted at 12:07 AM
  • お風呂に入らないとなんだけど、世界体操楽しすぎて.....(*´-`) Posted at 12:03 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi