サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2019年02月01日のつぶやき

  • いつも行く居酒屋さんが、テレビ設置してくれたw NIPPO〜N!!! https://t.co/podFhuBxyR Posted at 11:50 PM
  • シュートまで持ち込めない祭 Posted at 11:34 PM
  • カタールめっちゃうまいwww Posted at 11:27 PM
  • えっ、え、うっま!! Posted at 11:13 PM
  • RT @ikazombie: 『ローグ・ワン』は言ってもハードな話なので、はぐれ者のキャラ達が帝国相手に大暴れする勧善懲悪チームものの話も見てみたいなと思い、公式素材を繋げて「観た後に何も考えずに笑いながら帰れそうな爽快バカアクション版ローグ・ワン」予告を作りました。フォースが… Posted at 10:05 PM
  • おはようございます。雪を被った丹沢と富士山がきれいに見えます。 金曜日いってきまー!! Posted at 07:27 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi