サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2019年02月02日のつぶやき

  • 食べた。あまおうまんきつ〜( 〃▽〃) https://t.co/BsHwy20PGq Posted at 06:24 PM
  • RT @gekisakujoshi: 近所の公園ではもう梅の花がほころんでました。 昨年のリコさんとの会話、 モスクワカヌ「梅でお花見をしながら梅酒を飲みた?い!」 オノマリコ「そんな、馬を見ながら馬刺しを食べるみたいな発想…」 が思い起こされます。 (モスクワカヌ) ht… Posted at 01:38 PM
  • RT @dobutsu_syu: 【ペロッと舌を出すネコ】 猫はリラックスしている時 警戒心がなくなり筋肉が緩むので 舌をしまい忘れペロッと 出しっぱなしになります。 https://t.co/YCj0OFqhJx Posted at 10:22 AM
  • 前半に二点取ったカタールの戦略勝ちかもね。上手かったわ!日本も悪くなかったんだけど、カタール良かったわ。。。でも日本はやりきったよ!今のチームも好きだ! #アジアカップ Posted at 12:58 AM
  • この、くやしさは 絶対若い人たちの糧になるから!! #アジアカップ (;_;) ありがとうだよー 本当に楽しませて貰ったよーーー!!! Posted at 12:53 AM
  • (;_;) Posted at 12:52 AM
  • いってんの、ありがたみ Posted at 12:26 AM
  • みなみ、のっ( ;∀;) Posted at 12:25 AM
  • RT @4h_10: 自分も犬も飼ってるし犯人が許せません。 飼い主さんの為にもRTをお願いします。 #栃木 #宇都宮 #ビーグル犬 #愛犬 #犯人を絶対に許さない #みなさんの力を貸してください https://t.co/fp1zHluDIv Posted at 12:22 AM
  • ハーフタイム中に帰宅して、家で観戦 Posted at 12:17 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi