サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2019年02月03日のつぶやき

  • RT @shoemaker_levy: 全カナダを騒がせた、巨大なクマのへそをどうやって描いたか問題。正解は雪玉5つ投げて作ったということなのだが、やたらコントロールよくないか。 https://t.co/4WKd4LCo2c Posted at 10:57 PM
  • 昼近くまで寝てだらだら。掃除と洗濯ゆっくりやって、力を振り絞って?ジムに行ったら足がつった.....w でも、ゆっくりお風呂に入って満足! Posted at 06:19 PM
  • RT @ygT5qX2IPLtioyF: 私は結婚して、10年ほど経つが、 子供はいない。 「子供がいないで、楽なんだよ」 と、言われることがある。 そう言う人に反論する気はないが、 子供の事が原因で、仕事を休む人がいると、快く出勤するようにしている。 私も陰ながら、子育てに参… Posted at 02:13 PM
  • ドラマの半沢直樹下町ロケット陸王、を観ていた人たちには、キャストがたまらないと思うよ!(笑) Posted at 11:31 AM
  • 昨日はこれを観てきたのでした! https://t.co/3uCBtMU1eW Posted at 11:30 AM
  • 昨日は出掛けて、なんとなく気づいてたけど身体が疲れてたんだなーと。今日はすごく、寝てしまった。すっきり。 Posted at 11:30 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi