サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2019年02月04日のつぶやき

  • RT @nonosuzume: 私事ですが1末に父が亡くなりました、色々と終わり気持ちの整理がつきそうです。私の父は無名でしたが絵描きでひたすら絵を描き続けた生涯でした!フォロワーの皆様良かったら私の父の絵をほんの一部ですがちょろっとで良いのでみてやって、こんな絵描きがいたのか… Posted at 11:33 PM
  • 兼八、本当好き..... す、き..... w https://t.co/LEdJXDGccq Posted at 11:33 PM
  • RT @tenkunofuji: 山頂の月。 https://t.co/0pl3LdxHnL Posted at 09:38 PM
  • RT @fuemi_ad: 女性嫌悪に染まっていた過去を、振り返って書きました。 今回はキャリアと出産の、ダブル時限爆弾に気づいた話です。 https://t.co/XePImqhDfu Posted at 08:32 AM
  • 気持ちのいい朝〜暖かいとなんだか心に余裕が生まれる気が(笑) 月曜日は相変わらず嫌だけどね。いってきまー!! Posted at 08:15 AM
  • RT @shounantk: 台湾で 日本人男性が脳幹出血で倒れた 日本への医療移送費が高額で 家族はあきらめかけたが 台湾のある経営者が 「返さなくていいです」と 匿名で約540万円の援助をした 「私は日本でスキーをした際に頸椎を損傷し、長野県の病院に運ばれ、手厚い看護… Posted at 08:13 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi