サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2019年02月15日のつぶやき

  • みんなが.....時間無制限飲み放題の店で先に飲んでるから.....行くんだ、あたいも行くんだ.....! Posted at 07:53 PM
  • もっと早くから取りかかれば良かったんだよね..... 資料をまとめ始めたら あの情報も入れた方がいいかな、これも、あれもってどんどんページ増やしてしまい ばかだし(>_<) Posted at 07:52 PM
  • 疲労こんぱい丸 Posted at 07:51 PM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi