サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2019年03月02日のつぶやき

  • 良かったー本当に。 のぶさん、良かったね。 アドバイスたくさん頂けて、良かったね。 Posted at 11:47 PM
  • 今日は月いちリーディングで、劇団Nadianneが2008年に上演した『ホーム』を取り上げて頂きました。 女優さん達がリーディングされる『ホーム』が新鮮すぎて!めちゃめちゃ面白かったです! そっかーこの役こういうのもありなんだ、とか、聴いた方の解釈やブラッシュアップするための意見 Posted at 11:46 PM
  • RT @iwmt70: 力さえあれば杉を焼き払うのに…(浅い口呼吸) Posted at 11:44 PM
  • RT @bonyarimie: 「月いちリーディング」楽しかった!!!! 終了後、役者さん含めての交流会にも参加させていただき、色んなお話をさせていただきました♪ 大所帯の飲み会参加も久しぶりすぎて…???(°?°*)??? 仕事じゃないのに夜出掛けさせてくれた家族に感謝しつつ… Posted at 11:43 PM
  • RT @ReadingJpa: 今年度最後の月いちリーディングです!土曜日開催! 戯曲:景山伸子『ホーム』  日時:3月2日(土)? 18:00 場所:座・高円寺 地下3階 けいこ場2 【ゲスト】前川知大 吉田小夏 【コーディネイター】山田裕幸 【ファシリテイター】山田百次… Posted at 05:45 PM
  • 考えみたら、ロマンスカーってなかなかのネーミング。 Posted at 04:27 PM
  • 前の予定が押して時間がなくなり、大人の乗り物に乗る。 Posted at 04:07 PM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi