サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2019年03月03日のつぶやき

  • RT @toppinpararin: 紙書籍、いよいよ明日発売です!昨年8月発売の電子書籍と比べ、書き下ろし多数、更に全面的加筆修正で生まれ変わった我が子をぜひよろしくお願いします。 アラフォーになってようやく気づいたんだけど、私、たぶん向いてない。生きることに…… メンタル編… Posted at 10:54 PM
  • RT @AkariKiyama: 「エプロンくださーい!」 とおねがいした結果がこちらです。 https://t.co/f9fYwL6nMM Posted at 09:42 PM
  • RT @RX_09: 前半、納得しかない結果 #平成アニソン大賞 https://t.co/jRBGNm5kHn Posted at 09:42 PM
  • RT @bonyarimie: 昨日の月いちリーディングで出演されてた永田さん? なんと、次の劇団さんのお芝居は、宮城県石巻市が舞台だとか! 驚きのご縁で、テンション上がってしまいました!!! スケジュールが合えばぜひ伺いたいです?? https://t.co/S2UFvEHK Posted at 05:09 PM
  • RT @wakusaka: ベトナムの遊園地に行ったら、ゲート入ってすぐのエントランスで、「老師」と「無許可の大島優子」に出迎えられて、熱出してる時に見る夢みたいでした https://t.co/CGtGZG8t2b Posted at 04:01 PM
  • RT @hiroyama0911: ゲストの前川知大さんも、吉田小夏さんも、丁寧なノートを作られて臨まれていた。おふたりとも一線で活躍する劇作家だか、やっていることが、自分に還元されることを知っているから、それができる。そういう人は、強い。そうでない人との差は開くばかりだ。 Posted at 11:03 AM
  • RT @hiroyama0911: ワークショップはファシリテーター側が楽しむのが理想だと思う。昨日の月いちリーディングは、とても楽しかった。このワークショップのひとつの到達点だったと思う。 Posted at 11:03 AM
  • RT @ogatanobuhisa: MONO「はなにら」おかげさまで無事に初日を終えました。初日とともに花粉もやってきましたの。近年の中ではいちばんMONOっぽい作品なのではないかとわいは思っとります。本日2日目は14時開演です。あいにくのお天気ですが、どうぞよろしくお願い致… Posted at 11:00 AM
  • RT @colorshonen: 月いちリーディングで劇団Nadianneの『ホーム』を聴きました。戯曲自体は10年前に書かれているが、女性のみの出演で構成されたこの戯曲は今でも色褪せなく、とても繊細に描かれてました。 なにより作家の熱い想いがすごい伝わった。 Posted at 12:41 AM
  • 帰宅。良い日であった。(*´-`) Posted at 12:41 AM
  • 素敵なコメント(;_;) https://t.co/mMenA09jgj Posted at 12:10 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi