サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2019年03月11日のつぶやき

  • RT @bozu_108: 京王線あるある選手権 入選 京葉線じゃない 京王八王子駅八王子駅がとおいい 準特急千歳烏山と笹塚止まるの許せない 調布と府中が同じに感じる 仙川駅電波悪い 布田駅バリケード半端ない 頻繁にこれが起きる (誰か画像お願い 運賃が安… Posted at 10:58 PM
  • RT @Morinkhuurer: 台湾に敬意を払うのは当然ですが、 「モンゴルは全公務員が1日分のお給料を日本に寄付してくれた」 という事実は驚くほど知られていません。 こういう、話題にすら上がらない国は多いと思いますが、こういう国々がもっと注目されたらいいなって思います。… Posted at 09:02 PM
  • RT @sin_san_sun_: あの時から丸8年。これまで支えて頂いたすべての方々に、今の大船渡の風景を伝えたい。 この街はこんなに明るく立派になりました。 #東日本大震災から8年 #3月11日 #繋がらなくてもいいから俺の岩手を見てくれ #おいでよ岩手 #岩手 #東… Posted at 09:01 PM
  • RT @shounantk: 東日本大震災の時 台湾は わずか4時間のチャリティー番組で 7.8億台湾ドル(約21億円)集めた 台湾全体の義援金の総額は 米国に次いで世界で2番目だが ・人口は米国の1割の2300万人 ・物価は日本の1/3 →どんなに凄い事か 「日本は… Posted at 09:00 PM
  • RT @uminotsunami: 毎年3/11は被災地のものを買う日にしています。 今年も福島の蟠桃と、宮城の生クリーム大福を買いました。届くのが楽しみです。 https://t.co/XsGXmmy38f Posted at 08:50 AM
  • RT @sunxoxome: マスクの鼻パッド単体がAmazonに売っていることに気がついて、とても救われました。2個セットで303円で、百均のマスクにも装着可能です。 花粉症で同じ悩みを持たれている方がいましたら是非! (「ノーズパッド マスク」で検索すると出てきます) h… Posted at 08:41 AM
  • 今年も注文しました! ”よく眠りたまに色々考える主婦”さんが呼び掛けされている、3.11に東北の美味しいものを食べる日にしませんか?のやつ。たこの揚げかまがめっちゃ楽しみ〜( 〃▽〃) 宮城県女川町のかまぼこ屋【蒲鉾本舗 高政】 https://t.co/HtTqGKNTA1 Posted at 08:40 AM
  • RT @toppinpararin: 去年、みなさまから寄せられた東北うまいもの情報を集めて作ったこちらのまとめもぜひ。 3/11、ちょっと奮発して、東北のおいしいものを食べる日にしませんか - Togetter https://t.co/vpHGult2sa @togett Posted at 08:38 AM
  • RT @toppinpararin: 勝手に毎年やっている、「3月11日は東北のおいしいものを(ちょっと奮発して)食べる日」ですが今年はフライングして石巻のお魚をいただきました。タコすごく美味しかった…あと牡蠣…ヒラメも…かさごも…写ってないけど生のりも…最高… https:/… Posted at 08:38 AM
  • はよねよ..... Posted at 01:05 AM
  • 今日ちょっと驚いたことが。意外なとこで以外人が繋がっていたり、演劇界は広いような狭いような(*´-`) Posted at 01:00 AM
  • RT @Tsuchidahideo: MONOは団体芸なんです。個々の役者としてはやりにくい面があると承知していますけど、役者個々が他でもできることは他でやってもらう。そしてMONOでは劇団でしか作れないものにしたいんです。 Posted at 12:37 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi