サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2019年04月12日のつぶやき

  • RT @momosnow: 人生最後まで何があるかはわからないけれど、運がいい人はそれを引き寄せているのだと、母を見て思う今日この頃です。明るく笑って人に感謝することが母の人徳なのだなぁ。 Posted at 11:06 AM
  • RT @uminotsunami: 昨日は初めて造幣局の通り抜けに行ってきました。 めちゃ風が強くて寒く、手がかじかみました。 花は満開もあったけど、全体的にはまだ3分くらいでこれから。 大阪に 花の里あり 通り抜け https://t.co/kLJiURlZmy Posted at 07:56 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi