サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2019年04月19日のつぶやき

  • おはようございます。上司の声で目が覚めた。仕事の夢を見ていたようだ。 ワーカーホリック(*´-`) 金曜日いってきまー!! Posted at 08:12 AM
  • RT @nono_ue_momo: 感想としては 「知らなかった衝撃を受けた」 「知らないからピンとこない」 「こんなの知ってる。これじゃ客は食いつかない」 3つ目に関しては、今もそんなに変わらないのに断定する。 歩み寄ろうとしない分断こそが今の日本の現状だなと思いま… Posted at 07:54 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi