サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2019年05月07日のつぶやき

  • 筋肉つける。 #fmarinos?#令和チャレンジ?#A賞 Posted at 08:42 PM
  • マリノスのアウェイも観に行く! #fmarinos?#令和チャレンジ?#A賞 Posted at 08:40 PM
  • 仕事の割合は ライティング9対リスニング1 くらいだけど、 昔よりは聴く力は上がっているはず(.....はず)で、 でもあれよね、 知らない言葉は聞き取れない よね。 って今更しみじみと思って..... 勉強しよ。って思いました。 単語のアプリでも入れるか(*´-`)? Posted at 08:09 PM
  • 長年ね、英語どうやったらリスニング力あがるかなーって 色々聴いたり、読んだりなんだりしてきたけど 今日ふと、 単語力じゃないか..... って。 Posted at 08:07 PM
  • 先日たまたま入ったカフェが絵本を読めるところで、何気なく読んだ絵本が、怖すぎて引きずるわ! これは衝撃..... 『どこいったん』 もともと有名な作品だったんですね? シリーズの他のも読んでみたい(怖いのに!) https://t.co/no5xkHreps Posted at 07:57 PM
  • RT @hibari_hhh: よく着るものと着たいものを集めた和洋折衷コーデまとめ? 着物を普段に着たい!と思っている方に届いたら嬉しいです。 高くない、難しくない、楽しい、可愛い和洋折衷を楽しんでみませんか? #令和 #着物コーディネート #着物 #私の作品もっと沢山の人に… Posted at 12:33 PM
  • RT @prompt_fmarinos: 【5月18日(土)】 横浜F・マリノス vs ヴィッセル神戸 イニエスタ選手、ビジャ選手、ポドルスキ選手といった世界的ビッグネームを擁するヴィッセル神戸と、横浜F・マリノスの目指す「アタッキング・フットボール」との熱い激突は必見。 Posted at 12:32 PM
  • RT @marinamiries: 俺の前では泣いていいんだぞ https://t.co/t6Fzk2jsAM Posted at 12:32 PM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi