サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2019年05月06日のつぶやき

  • RT @fuemi_ad: 私は働く女性で、今のところ専業主婦になる予定はありませんが、専業主婦の年金を半分にしろなんて思ってないです。 どんな人も安心して年を取れるようになってほしいです。 #働く女性の声 Posted at 09:46 AM
  • RT @ituuuuuuuutuuuu: 無職の専業主婦って何よ。年中無休で無給で働く労働者でしょうが。 #働く女性の声 Posted at 09:45 AM
  • RT @aikaboshi: 「専業主婦は年金払ってないのずるい」とは思わない 給料明細見て思うのは「貰えないかもしれないのにこんなに払うのか」って方だよ #働く女性の声 Posted at 09:44 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi