サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2019年06月30日のつぶやき

  • 舘石ちーちゃんがプレゼントでくれたマジックソープ、使ってみたかったやつ!さっそく今日のお風呂で使用して、ローズの香に癒されました(*´-`) サンキュちーちゃん ありがちーちゃん。 https://t.co/u0a5aSG76O Posted at 11:50 PM
  • 今日はNadianneの写真撮影の日でした!全員揃って顔合わせ、そして扮装しての写真撮影.....んー!始まる感じ!楽しかったです!! 撮影後ご飯&飲みで、お誕生日お祝いケーキをいただきました! プラス、MOTOさんのシナリオ受賞… https://t.co/PZfT7oLZ5H Posted at 11:45 PM
  • RT @bonyarimie: 第17回公演、チラシ用の撮影&顔合わせをしてきました! 本格的な稽古は来月末からですが、今日はシナリオの一部を読んだり、作品や役柄について話したり、なにより扮装してテンションがあがりました(???????)? 稽古が楽しみです! 次の情報公開まで… Posted at 11:36 PM
  • 撮影のために、いろんな衣装やらウィッグやらを検索したから、ネット見てる時に出てくる広告が今わりと奇抜w Posted at 10:28 PM
  • Nadianne公演のチラシ用写真撮影が無事終わり、帰宅の途についております。 めちゃんこ眠い。 Posted at 10:25 PM
  • ブログ更新しました! コスプレ注意(笑) せいこさんと新選組のふるさと巡り!!〜入隊しないではいられない! #yaplog https://t.co/bD2XMFp8V5 Posted at 12:08 PM
  • RT @tezzy_k: 才能がほとばしってる… https://t.co/ofijdK2irS Posted at 11:39 AM
  • 小屋入りかな?くらいになってるよねw https://t.co/fPYNI4c6PD Posted at 11:36 AM
  • RT @yayoi3gatsu: これから猫を飼う人、まだ子猫を飼ってる人にアドバイス。 フードはカリカリだけ!とかじゃなくて、時々違うタイプも食べさせておいた方が良い。具合が悪い時に急に違うタイプのフード出しても、近づきもしないから! #猫 #猫を飼う人にアドバイス Posted at 11:36 AM
  • ぜったい今日じゃなくてもいいものを作るのに夢中になってしまった。 小道具作りってそんな感じよね。(?) Posted at 12:47 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi