サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2019年07月08日のつぶやき

  • RT @obtr12jj: いざ震災が起こった時に初めて液体ミルクを飲ませようとしても赤ちゃんは飲まないらしい。だから、普段から母乳、粉ミルク、液体ミルクと場面に合わせて使い分ける。普段から慣らした方が良いらしい。 Posted at 12:04 AM
  • RT @obtr12jj: 液体ミルクは1つ200以上と高額。 もっと需要があれば安くなるらしい。 だから、独身者が赤ちゃんがいる家庭にプレゼントたくさんしたら、増産されて安くなるよね。 Posted at 12:04 AM
  • RT @obtr12jj: 先日、液体ミルク普及のトークショーに行ってきた。 東日本大震災で液体ミルクが必要という声があって署名、佐々木さんていう議員さんが実現してくれたらしい。 https://t.co/8KiUzMMCHL Posted at 12:04 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi