サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2019年07月21日のつぶやき

  • もうすぐ帰宅..... 公演は無事に終わって良かった! しかし遠いので打ち上げを中座でいつも残念だよー 中座してもこの時間? Posted at 11:44 PM
  • RT @dailyportalz: おーいみんな! 最強の書き心地の紙、ユポ紙に触れる日がやってきましたな! https://t.co/FAfQqkpo18 #参院選2019 #選挙に行こう https://t.co/WpobGHxtbJ Posted at 09:22 AM
  • RT @momosnow: おはよう!横浜は曇り、小雨が降ってきそうだよ。早めに投票に行きましょうね。自分の未来は自分で決めるのです。投票を拒否したら自分の未来も拒否したのと同じ。誰かがやってくれるのではなくて、自分で決めるのだよ。選挙は権利。女性に選挙権がなかったのは近代、そ… Posted at 09:21 AM
  • で、ビオーラ公演の受付へ! 今日は13時と16時の二回公演。 保谷こもれびホールでお待ちしてまーす? Posted at 09:01 AM
  • あれね、色々複雑な想いを抱えながらvoted. Posted at 09:00 AM
  • おはようございます。選挙行ってきたよ。 Posted at 08:57 AM
  • やーやっぱりビオーラのみんなと久々に会うんだし.....と、帰宅してから慌ててチラシ原稿進めて仮チラシ印刷。な、なんとか出来た。寝よう? Posted at 03:00 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi