サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

脚本の打ち合わせ!

今日はのぶさんと、次回公演の脚本の打ち合わせをしてきました!

脚本はのぶさんですが、私はMOTOさんと一緒に原案として関わっているので、詰めきれてない部分のディスカッションです。

現住まいの奈良から新幹線で新横浜駅に来てくれたのぶさん。
待ち合わせ場所で.....

どこのバカンスに行くマダムかと思ったわ!(笑)
素敵でした

アリーナとスタジアムでイベントがある日で、どこのお店も混んでいて
二軒ハシゴして、じっくり打ち合わせしました。

これではエピソードが弱いのでは?逆にここまで書く必要ある?など。。。
時にはセリフを簡単に言いながら.....というか私、ちょっと演技しちゃってた(笑)
そんな感じで、かなりイメージが出来ました!

フレッシュネスバーガーのテラス、ちょうど良かったです。
暑かったけど日影で風もあって
しかもフリーWi-Fiもあり、ありがたかったです!

最後に!


のぶさん、ここからの執筆、よろしくお願いしますっ!