サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2010-03-02から1日間の記事一覧

海とNadianneのサイパン旅行記(8)

3日目 2月6日(土) この日もとてもいいお天気! さわやかに朝が始まりました。 朝ごはんに買ってあったパンやクリームチーズ、牛乳にヨーグルト、コーヒー、紅茶! 私が持っているのはバナナケーキ! ベランダ越しの海を眺めながらまったり朝食でした。 姫…

これもある種のツイッターだね!

この間のぶさんに撮って貰った写真! キャラメルバナナタルトと私☆ ダン・ブラウンのラングドンシリーズの新作が出ているらしいですね! 読みたいぃ〜! でも1冊1800円で上下巻(汗) 高っ! 早く文庫になぁ〜れ☆(苦笑) 今日スカピンのキャストが発表になって…

あら、いいじゃない!

おはようございます! 今朝も「朝の仕度をすっかり済ませた夢」を見て目が覚めたキタジマです! あれ? まだパジャマだよ? よくある朝の光景です。 昨日とてもかわいいスカートを見つけました! 一昨日あれだけ我慢したのに、結局買ってしまいました! 母に…